こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy holiday


今日はたくさんの人に嫉妬されて


憂鬱な日でした


私の横顔を見ながらご飯を食べてたお母さんが1番幸せものだってお母さんが言ってました


なぜ嫉妬されたのか分かりませんが


私と行きたかったってことですか?


私の行くところのセンスが良かったんですね


センスっていうか


経験ですね


こんなに嫉妬されたのは初めてです


何が良かったんですか?


なんで私に嫉妬するんですか?


やっぱり私と行きたかったんですね笑


シチュエーションもよかったんですね!


そうなんですね


彼氏は私の輝きに会えなかったみたいですが


確かに輝きは見えませんでしたが


みんな見てましたね


よくVIPサービスも受けます


昔はそれほどではなかったのですが


私ですか?


ロケーションですか?


どっちもですか?


こんなにたくさんの人に嫉妬されて


不思議ですね


昔と違うところです


すごくいい写真写りではなかったのですが


そんなによかったんですか


信じられませんね


ありがとうございます


嬉しいです


切なさ研究


  1. たまに行く旅行がいいんですね
  2. 楽しかったです久しぶりに充電満タンになりました
  3. 音楽が聴けなくなってしまったのですがなんとかなってよかったです

ごゆっくりおやすみください

 Please have a good night's 
sleep.