こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​ Happy friday


一週間お疲れ様でしたー!!!


金曜日おめでとう御座います🥳㊗️


今日は仕事がやりたくなっくて


うずくまっていたんですけど


全部やり終えられました😭


感謝🙏


絶対終わらないと思ってたんですが


私は繊細で頑固な性格なので


仕事に向いてるような向いてないような


起業家には向いてますね


今日はあったかかったですね


疲れて手がふらついています


金曜日は疲れがどっとくるのですが


彼氏がクリスマスにしてって言ってくるので


嫉妬でコミニケーションが不器用になってしまったんですが


彼氏には申し訳ないことをしました


友達や家族にも


めちゃモテるなにこの性格は


罪ですよね


本当嫉妬の矛盾ってムカつきます




お母さんの大好きな鶏肉なのに


じゃがいもの方が美味しかったと言う


集客が優秀だったのは


大発明ですね


配慮してきます


なるほど🧐


いつも、マニキュアはならなくって


仕事でぬってはげたら


とって終わりで遊びに行くんですが


今回は塗ろうかなと思います


明日は朝早いので10時50分に寝ます


それまでコミニケーションで楽しんだ思い出


はそんなないんですが


楽しみたいと思います


そうなんですよ!


私感情を出さないタイプで


出してるひまがありまさんでした


だから、わがままとかなに?って感じですけど


振り回してるより


嫉妬の傷でうまくできないんですよね


ちゃんと治します


いつ治せばいいのかな?


頑張ります


切なさ研究


  1. 会いたいな
  2. 今日の夜は展開が変わりました
  3. 疲れもできたら取りたいです

素敵な金曜の夜を

Nice friday night.


状況はいいにしろ


すでに眠たい


疲労との戦いそして傷どうしよう


素敵な夜にしてください