こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy holiday



彼氏に私の全てを褒めてもらったような気がして


私は自分が嫌いになってしまいました


私には後ろがなく


前に進むしかありませんでしたが


その頑張りがこんなにも


隙間もない完璧な魅力になっていたとは知らず


彼氏が入り込めない理由がわかり


それでも解決したのですが


自分が嫌になりました


幸せにするつもりが


反対のことをしていたなんて


私が欲しかったのは


憧れとか輝きではなく


自分の生まれてきた試練を突破したかっただけなんです


それがこんな近寄れないような輝きになり


人が近づけなくなったことが辛くって


私はこうするしか道がなかったのに


犠牲にされて


まだこれからですけど人生


どうして私にはこんな道しかなかったのか


自由に生きられなかったのか


辛いです


いいこともありましたが


恐怖でした


散歩道で優しい方がいてくれたり


まだまだ起業の楽しさに触れられて嬉しいのですが


もっと1日をどう過ごすか考えたいです


今ある彼氏、家族、友達から考えたいです


私は人とコミニケーションをとるより


1人で楽しんでることの方が好きでした


理由は嫉妬で友達ができなかったからです


それがいつの間にか攻撃的になって


私をさらに苦しめ


磨きがかかりました


それで今があるので


感謝してはいますが


これからのライフスタイルを考えていきたいです


私の知らない世界に行きたいのですが


まだ、1人では視野が狭いです


今日はふて寝ですかね


彼氏の音楽もこれ以上聞きたくなくなっちゃったし


やっと手に入れた自由に乾杯🥂


自分らしく生きていきます


私の存在がわからなかったのでやっと教えてくれた


彼氏に感謝です




お疲れ様でした


休日楽しんでください


今日はそのことで凹んで料理をつくっていたので


災難がたくさんありました笑笑


無事作り終えられてよかったです


さいばしの先を燃やしてしまったり


肉のプラスチックの容器を火のついたフライパンに


落としてしまってプラスチックのトレイが焦げて溶けてしまったり笑


ボッーとしてました


朝から仕事したのに終わる時間はそんなに変わんなくって


疲れて寝てしまいました


たくさんやったからかな?


まだ、ひき肉がまばらにできませんね笑笑


難しいです


切なさ研究


  1. 私が足りなかったのは、起業の基盤でした
  2. 頑張ります
  3. 勉強は嫌いではないです。特に仕事は
  4. 身になるので大好きです
  5. 皆さんは明日なにされますか?


今日の一句


過ぎ去った日々を楽しめる人は


人生を二倍楽しんでいる


今日の手帳の見つけた名言です



​素敵な休日をお過ごしください

Have a nice holiday.