こんばんは🌉

Happy thursday


一週間お疲れ様でしたー爆笑


ここ2週間朝と夜が眠くって動けなかったのは


彼氏の仕業でした


もう1人は悪くもないのに


会えなかったのを


必死で愛のある歌を歌ってくれました


待っててもいいのですが


私の会えなかった10年の傷なので


もう1人と会うという手もあります


それも辛いな


どうしよう


まあのんびり過ごそ


もう1人の彼氏には悪いのですが


待っててもらおうかなー💦


のんびりコミニケーションとって


精一杯治してもらおうかなと


やっぱりいないと泣けてくるので


ここ2週間のことと、会えなかったことを


まず謝ってもらおうと

 

待望の昼寝でもしようかな?


もう1人の彼氏に見せる顔がなくって


泣ける


ごめんなさい😢


それくらい2人ともすきなんです


会う会わないの振り回される週末じゃなくなって嬉しいです


仕事もおかげと終わりそうです


嬉しい☺️


よかった!!


これでないと不安で


​仕事内容の変更 


明日から変更になります

  • 休みは、皆さんと同じですが夜ブログを書きます
  • ブログは毎日書きます
  • そして水曜日は軽く働きます
  • 動画は水曜日を抜いた平日の週4回を目標としてます

以上になります

意見がありましたら教えてくださいねウインク



もう1人の彼氏に見せる顔がない

一緒に謝ろ

本当にごめんなさい

会いたかったのに

頑張ります

1人は私の傷で会えないから捨てるわけにいかないし

10年も辛かったのに

仕事と私だけでずっといてくれたから

触れたいし

笑顔が見たいし

もう1人は言葉にならないほど感謝しきれないほど素敵な人で

思い切り抱きしめたい人で

会えない分これでいいですか?

会えなくって辛いです

のんびりしよ

仕事が終わりそうで良かったです

最後までやり切ります

魔術が解けて良かったです

やっぱり自由って最高

 ​切なさ研究


  1. ありがとうございます
  2. とても嬉しくって寝てしまいました
  3. 彼氏の魔術で寝てしまいました悔しかったです
  4. 仕事がなんとか終わりそうでよかったです
  5. もう1人の彼氏が許して同じ気持ちでよかったです
  6. 手伝ってください🙇‍♀️
  7. 水曜日は仕事が少ないので大丈夫です
  8. 来週は朝から気持ちよく仕事がしたいです
  9. でも、テチくんと寝れない笑
  10. でも、よくここまでやりましたよねこんな状況でも

夕食の写真を撮るのを忘れてしまいました

なぜか彼氏が喜んでます

よかったです

素敵な夜にします

​素敵な休日をお過ごしください

Have a nice holiday.