こんばんは🌆

今まで料金が振り込まられたことがなく

払われないと思い自分の感覚で

あまり考えず

度を超えた提案までして迷惑をかけてしまったので 

払ってもらえないと思い

慎重に考えてませんでした

ごめんなさい🙇‍♀️

彼氏と相談したところ

ホリデーキャンペーンのサービス価格

7万円にしたいと思います

2回に渡り提案してしまってすいません

チャンスをくださって大変ありがとうございます

オンライン決済

ホリデーキャンペーン 7万円
ありがとうございます😭

いつも余談を、今日はネタを持ってきました

喧嘩ばかりするので

別れた彼氏ですが

ちょっと、待って

話せてるだけすごい

飛行機もかっこいい

会話のすれ違いはよくあることだとわかり

私はなにがやりたかったというと

とても愛してくれた彼氏

一夜のクリスマスプレゼントをしました

私を1人で愛すこと

また、人を愛せる余裕もできて

皆さんと横に広がれることを楽しみにしてます



1日お疲れ様です


私真剣に動画とってるのに


テチくんもなぜ方がうまくなって


テチくんと彼氏が動画の邪魔をしてきて


手に汗握りました


子供か!この野郎!!


なんでそこでアピールするねん


地獄を見ました


 切なさ研究


  1. 嫌いで別れたのに辛いですね
  2. 少しトークできるしよくなるかなとおもいます
  3. 飛行機で助けにきてくれてしかもかっこいい私には贅沢だったかもしれません
  4. でも嫌いだからほっとこ
  5. 彼氏の話聞いてくれてありがとうございます
  6. 自分を磨いておいてください
  7. 私のアドバイス通りに
  8. 皆さんも悩みごとがあったら私の記事を読み直してみてくださいヒントがあるとおもいます
  9. 悩んだからヒントは過去にあります
  10. 愛してくれてありがとうございます

ありがとうございます😊