Hello😆

今年の花火大会も会えず

8年が経ちます

今年は、家のベランダから

花火を見たいと思います

楽しくやります




他人と比較してサービスを雑に扱うのはやめてください


この写真はあのローバート・キヨサキさんでも尊敬する人の成功するための法則


が書かれた本の中の一部です


大切なことは成功するためには


リスクをおかすことが大切で


私の記事をみていいところだけとっていると後で


苦労します


なのでリスクを自分で考え


本当の自分のやりたいことにあてはまたやってみてください


誰かに教えてもらってうまくいくのは嬉しいですか?


自分の人生に目を向けた時少しもやっとした気持ちがあると思います


自分の人生、他人に委ねるのではなく


自分で築き上げる人生の幸せを味わってください


そして簡単に手に入れたものはもろく時として


犠牲を払います


私が記事をかいてうのみにして


犠牲を払うのは本当に幸せではないので


この成功の方法を提案しました


少しでも自分の人生に当てはめてみてください


自分で幸せを掴む方法です


一度きりの自分の人生思い切り楽しんでください









https://note.com/shiho_uchida/n/na4169fdbcbfc


心の傷は背負うものでわなく直すもの

明日はのやる気や活力が生まれます


こちらもどうぞ