こんばんは🌇

私は集客が怖いみたいです

お客様を幸せにするという重みが

記事を書く手が早くたくさん

量と質の両方で勝負しているので

当たり前ですけど

責任感が人より強いのでしょうか?

集客に失敗するたびに病んでいく私もいますが

どうしたらいいのかわらず

あんなに頑張ったのにお金も感想もなく

むなしくいなくなってしまう

無責任さに腹が立ち

振り絞ってきましたが

本当はもう限界で辞めたいくらいです

集客さえ越す

確かな希望は私の新しく書く記事です

それは私の集大成なので

これ以上は出ないと思います

控えめなお母さんがあげあしをとったくらいなので

私の記事を読んで決めてください

私は集客のことを考えたくなくなり

来ない方がほっとしている自分がいて

どうしていいのかわからずとても凹んでいます

私の記事を見て考えてくれる間
に心の傷を癒します

集客が失敗した傷と責任感の持ち方を

静かに考えたいと思います

Lovely moonlit night