バックルーム、目標の30分クリアしました!(30秒ほど超えちゃったけど

 

最初のロビーでキーを取っておくこと、以降は各マップを把握するのも大事ですが、ワープ運も大いに左右されると思います。

というかワープ運かなり大事。

うまく行けばノーキル20分切りも可能かも。

 

ひとまずの目標はクリアしたので、今後は気が向いた時にのんびりやっていきたいと思います。

(まだまだあの疾走感と時短の爽快感に飽きていないので)

 

 

個人的所見や思い出

・ホテルが一番分かりやすい、ついでパイプドリーム

・ロビーは外周に気を取られると無限にぐるぐる走らされる

・プールとアカデミーはワープ場所によっては迷う(個人的にポイントを把握しきっていないのだろうけど)

・オフィス、覚えるの大変だったけどポイント把握したら時間消費減った

・出会い事故ェ…

・特にオフィスで起こったけど、見つかって声はするのに上や下の階にいることが多い(アイテム無駄に消費しがち)

・ホテルの思わせぶりな空間よ…すみずみまで調べちゃったよ

・人形、リボンしていて可愛い

 

 

以下、ネタバレを含みます

・ホテルは外周回ってるだけでワープに辿り着くので、最初の方だいぶ助かりました

・オフィス、下の階でキー取ったらもう上の階だけでOK

・同じくオフィス、キーを差し込む部屋から一番近いワープは、出る時一番右の部屋→すぐ左側にロッカーがありその中

・プール、水があるところのくぼみにヤツは沈む(でもぜんぜん引っかからなかったな)

・キーのあるところにはらくがきが集中しているので辿り着くとすぐ分かる(ロビーだけ分かりにくい)

 

 

こんな感じでしょうか。

 

バックルームは色々な種類があるようですが、とりあえずはこのバージョンのみで。

 

アプデの可能性あるのかは分かりませんが、もし来たら是非やりたいですね!