ほおずきです。

クリスマスイヴですねクリスマスツリー音譜

 先日、実家の母にシャネルのショルダーバッグを借りに行った所、

ついでに?エルメスのケリーバッグを譲り受けましたラブラブ





 ケリー40 結構大きめです。 

 実は今年の夏あたりに使わないから持っていかない?と言われていたのですが、

まだまだ使える様な人間ではないし、、、と断っていました。

 がしかし、今回もどうするか迷う私に「もう持てる年齢よ!」と母に背中を押してもらい、

持って帰ってきましたアップ

 母曰く、「大事に保管するよりも見せる収納で洋雑誌などと一緒に

                    ディスプレイするのが洒落てるわよカバン

とのアドバイスでとりあえずアンティーク家具の上に配置してみました。

 

ブランド関係なくどんなものを身につけても

堂々と似合う女性になりたいリボンビックリマーク