ほおずきです。


 さてさて、ZOZOTOWN買い取りサービスから査定結果

メールが本日届きました。


 いくらだったかというと、、、


36,640円(査定点数24点)でした~ビックリマーク


簡単な内訳としては15点が36,110円、


10円買い取りが9点の90円でした。


(10円買い取りとは「傷・汚れがひといものや、需要が少ないブランド」


を対象としています。)


 

 予想を上回る査定金額もあれば、はるかに下回る査定金額もあり、


色々と迷った結果、13点 36,200円分売却することに¥


 即日、売却&返却手続きと振込手続きをしました手紙


 ちなみに10円買い取り分は一括売却または一括返却しか選択できませんDASH!


(それ以外は1点ずつ売却、返却選択可能)


 

 また、振り込みは基本、上記の手続き後の翌営業日(土日祝のぞく)に


入金されるので、ぎりぎり今週中に振り込まれそうです音譜


 
PhotoGrid_1447899087544.jpg



今回のZOZOTOWN買い取りサービスの流れは


11/17買い取り申し込み→11/21届いた段ボールに梱包し発送→12/3査定結果→12/4振込予定


2週間ちょっとですね。



査定が混み合っていた様なので、こんなもんなんじゃないでしょうか。


<追記: 返却分発送は10営業日かかると連絡がありましたあせる



 使い道は、、、新しいアウター購入かなアップ


あれこれ考える時間がまた楽しいニコニコラブラブ