週に一度のお休みの今日は、
緊急事態宣言明けたから、ずっと会えてなかった義祖母に会いにいきました😊

96歳のおばぁちゃん👵🏼✨手作りしたケーキを美味しいといってきれいに食べてくれました🍎 

夫と自転車で一緒にちょっと遠くまで出かけたのも久しぶり🍀
神田川綺麗でしたキラキラなんか目黒川に似てる❗️



らーめん🍜久しぶりぃ😊


美味しいものを一緒に食べれる☺️

それだけで幸せですよね‼︎

普段は自分の事ばかりで、イライラしたり、こうして欲しい😫って押し付けてばかりで、、

心の余裕が無いとダメだな😭

らーめん食べながらしんみり感じました。



義祖母から📚

義祖母の元気の源のひとつは読者です!!

家にはたくさん読み終わった本が積んであって


今日はその中の一冊頂きました🙌🏻


この作者も97歳😭✨

やっぱりパワフルです!!もう表情だけでオーラ🌈

自分の人生の不幸をポジティブに受け止めて成長できたと、、

あー今わたしに1番足りないこと😓


今起きている不幸、それは自分が意図的に引き寄せているんですよね。自分の人生の目的を果たすために✊🏻

だから人のせいでも環境のせいでもない

そう胸を張って前向きに生きていけるようになりたいと願う🙌🏻


明日からまた学びの日々☹️


成長するぞ、自分🤨 


猫は🐈‍⬛いいなぁん😌 ね、たらこちゃん♡


あ、今日近所に出来たカフェ☕️に‼︎

なんか猫づくしなお店で良さげでした😊