キッチンで過ごす楽しい時間♪ | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

今日は息子の中学校の
文化祭でした。

ステンドグラスの作品と
合唱コンクールを見てきました。

中学生のエネルギーって
ほんとうにすごいっ‼︎

普段は”あぁ”とか”まぁ”とか
適当な会話しかしてくれない
中2の息子が
しっかり歌ってる姿を
見るのも嬉しいし

クラスが今まで一生懸命練習してきて
ひとつにまとまってる様子にも感動!

ほんの1ヶ月くらいの準備期間だけど
目標に向かって作り上げていく
早さとパワーに溢れていて
中学生は輝いていました。

すご〜くチカラをもらいました。

子供の成長を感じるたびに
私はパワーをもらっています。


{269237DF-3253-422B-8055-858C7B2129DA}


そして夕方からは
明るくて可愛いお客様が(^-^)

娘が友達の家にお泊まりに
誘ってもらったので

夕飯はうちで食べて行ってねと
お誘いしました。

で、一緒にコロッケを
作ってもらいました‼︎

小5の娘は作るのが好きなので
友達と一緒だと
さらに楽しいかなと思って♡

こんな風に
みんなでワイワイ料理ができるのは
使いやすく整えた
キッチンのお陰ですね(^-^)


今日もお読みいただき
ありがとうございます。

自宅セミナーでお待ちしています!             


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○11月9(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中