【募集中!】11/16(木)片づけプチ勉強会 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

「捨てればいいのは分かってるけど
私、捨てられないんです〜。」

片づけが苦手な方から
よく言われる言葉です。

でも

捨てられないのではありません。

何を捨てたらいいのか

分からないだけなんです!


今まで100件の片づけを

経験しましたが

捨てられなかった人は

ひとりもいません。


モノと向き合って

大切に残したいものが見つかれば

納得して処分できるものが

必ず見つかります。


大切に残したいモノと

捨てられる(=手放せる)モノを

見分けるのは片づけの第一歩です。


プチ勉強会に参加して

手放せる自分になりませんか?



「捨てられない人のための
片づけプチ勉強会」
捨てるもの(=手放すもの)が
見つかるワークつき!


【日時】11月16日(木)
10:30〜12:00
日程を変更しました!

【場所】銀座駅周辺のカフェ
(お申し込みの方に
詳細をお伝えします)

【料金】2000円


{AFF557DF-CB06-4438-A427-58C679D6FFA7}


【こんな方にオススメです】


○片づけが苦手で困っている方


○手放したいけど、手放せない方


○年末までに不要なものを処分して

すっきり新年を迎えたい方


○自分で片づけたいけど

片づけ方が分からない方


○片づけのアドバイスをもらって

片づけスイッチを入れたい方



【参加するとこうなります】

「捨てれば片づくって分かってるのに

私、捨てられないんです(>_<)」

 

そんな方が

片づけプチ勉強会に参加すると

何から手放せば良いか

分かるようになります。


ワークシートに記入しながら

自分の持ち物の中で

大切に残していきたいモノと

なくても困らないモノを

分けて書き出していくので


不要なものが

目で見て分かるようになります!


不要なものを手放せば

すっきりした気持ちで

生活できるようになりますね♪


片づけプチ勉強会に参加して

心地よい暮らし

一緒に手に入れませんか?


ご参加をお待ちしています♡

右矢印お申し込みはこちら




{6D1FC96A-D813-43EC-AAFF-F968211E8177}



今日もお読みいただき
ありがとうございます!


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?

○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中