雨の日は家で映画を見る休日が最高! | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****


今日は雨が朝から降っていたので
屋外で予定していた
娘のブラスバンドの発表が
中止になってしまいました

一日予定がなくなったわが家族
家で映画を見ることにしました。

たまたま借りてきたDVDが
響け!ユーフォニアム

吹奏楽部で低音の金管楽器
ユーフォニアムを吹く
高校生が主人公が
全国大会出場を目指すお話でした!


{E2447792-2F0D-40E7-81B3-0446AEE3BB6C}
画像はサイトよりお借りしています



も〜
娘がちょうどユーフォニアムを
やってるもんだから
高校生になった娘を見てる気分で
感動しっぱなしおねがい

特別なことはしなくても
心地よい休日が過ごせるんだな。

デンマークの人たちが大切にしている
「ヒュッゲ」をちょっと意識したら
ただ普通の休日が
心地よい一日になりました♡


{78F95DBE-BDC9-4A98-BFCB-CA20A8857CFB}


リラックスできる部屋は
いい休日を過ごすために
どーしても必要ですね⁉︎

心地よい部屋づくりは
私にお任せください!

今日もお読みいただき
ありがとうございますウインク

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?

○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中