少人数の自宅セミナーでひとりひとりに向き合います | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 

*****


今日の自宅セミナーは
2名の方が参加してくださいましたニコニコ

私が大切にしている
モノと片づけと家族の関係を
熱〜くお伝えしたあと
収納見学ツアーを行いました!


{20B54480-82AD-480D-963B-330FD444664F}


整理収納で必要なモノと
不必要なモノの取捨選択が
できるようになると

時間も
お金も
思考も
整理できるようになります!

今日はここをたっぷり
お伝えするセミナーとなりました。

来てくださる受講生さんによって
声を大にして伝えたい内容が
変わってきます。

そこが自宅セミナーの
いいところ。

少人数でじっくり話をお聞きするので
私もじっくり話ができて
充実した時間が
過ごせたな〜と感じています。

感想をいただいたら
またご報告しますね!

次回は11月8日(水)
そろそろ年末の大掃除が
気になるところ。

片づけスイッチ入れたい方の
ご参加をお待ちしています!             

今日もお読みいただき
ありがとうございます!


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○11月8日(水)10:30〜13:00
○11月30(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中