居心地のいいお家訪問 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

今日はずっと前から予定して
楽しみにしていた企画

整理収納アドバイザー仲間の家へ
遊びに行って来ました〜爆笑

誘ってくれたのは
私が去年まで所属していた
room&meのスタッフ

整理収納アドバイザーになる前は
バッグのブランドのお店で
接客の仕事をしていた明子さん

初めての人と接するときも
上手に話しかけられるタイプ。

人と人を繋ぐのが
とても上手いんですおねがい

(本人は特別意識していないと思うけど
ひとを繋ぐってすごい才能だなって
いつも思ってます♡)

そんな明子さんが
アドバイザー仲間を
集めてくれましたニコニコ



{AAD2C1CF-7630-4BAE-B3E6-4F498B6A7961}

ちかこさんの手土産
花束みたいなクッキーは
オードリーのグレイシア!

実際はも〜っと可愛いの。
次は絶対に手土産に持っていきたい♡



初めましてではないけれど
ゆっくり話したことはなかった

いわさきなおこさん

まつうらちかこさん

おなじみの
小笠原かおりさん

全員整理収納アドバイザーですが
それぞれの個性を生かして
自分スタイルの働き方で
活動している女性起業家です。

「どんな働き方が
自分にとって幸せか?」

それぞれみんな考えを持っていて
試行錯誤しながらも
前進してる姿が
私にはとても刺激的でした。

私らしい働き方

それは
お客様ひとりひとりとの
やり取りを大切にすること。

お客様の気持ちを
少しでも深く理解できる
アドバイザーに
なりたいと思っていますおねがい



次回はわが家に
アドバイザー仲間が
遊びに来てくれる予定で
とっても楽しみ爆笑



今日もお読みいただき
ありがとうございます。


自宅セミナーでお待ちしています!             

応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ




3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00満席
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○9月分 お申し込み受付中