健康が一番♡ | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****


先週の肌寒さで
体調を崩したけど
食事とお風呂に入ることを
意識しただけで
一日で回復しましたニコニコ

その時の記事はこちら


私が気をつけたのは
体を温める食事を摂るように
したことですが

あえてのロールキャベツに
してみました!

その理由は
最近、肉食の必要性を
教えてもらったから。



{434432BA-3E33-4B67-A91D-1E5313482F60}
春から参加してる蔦田塾のみんなと
左から3番目がふじもとひろみさん♡



教えてくれたのはこの方

私のちょっとした
日々の体調不良を話したら
「鉄分が足りてないんじゃない?」
とさっそくアドバイスをくれたんです。

「肉食べてないでしょう?

「栄養足りてないんじゃないかな〜」

えっっっ!何で分かるの?
私の見た目にも現れてるってこと⁇

私を見て
少し話しただけで
私の食生活お見通しでした!



肉を食べることで
私たちの体の血となり肉となる
タンパク質やビタミンやその他栄養素が
たくさん採れるそうなんですよ爆笑

引き締まったボディを
手に入れたい私たち大人は
肉を食べなきゃダメってこと!

育ち盛りの子供だけじゃ
なかったのねぇぇぇ爆笑

目からウロコでした!

長くなるので
つづきはまた書きますね〜。




自宅セミナーでお待ちしています!             


今日もお読みいただき
ありがとうございます!
応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○8-9月分 お申し込み受付中