整理収納サポート*お客さまの感想をご紹介 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

7月中旬に片づけ作業を
お手伝したお客さまから
嬉しいご報告が届きました爆笑

2週間経つと整理収納の効果を実感して
片づいた状態を維持できる人と

ついついテキトーに置いちゃって
片づけ前に戻り始めてる人に
分かれはじめるので
メールでアフターフォロー
しています



{D200E415-11AC-4273-908E-C844A394CEE6}



今回のお客さまは
整理収納の効果を実感して
キレイを維持できているようで
安心しました照れ

とっても嬉しいので
コメントを少しご紹介させて
いただきますね


ーーーーー


先日はありがとうございました。
とても、使いやすいです。
そして気持ちが良い!

ガラスのオシャレなお皿を使ったり
人が来る時にしか作らなかったものを
作ってみたりと楽しんでます♪

キッチンが散らかっている事は
ないです!
逆に出しっ放しは、
ありえない感じになってますウインク


ーーーーー


出しっ放しは
ありえない感じですって
順調に維持できてますね〜おねがい

あと2週間経てば
習慣として身につくでしょう。

気の緩みも出てくる頃ですが
あとちょっと意識して続けられれば
もう大丈夫ですね照れ




今日もお読みいただき
ありがとうございます!

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            

応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○8-9月分 お申し込み受付中