お客様が呼べる素敵なお部屋づくりサポートします | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。

東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います!

ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。

******

先日、整理収納サポートを
受けてくれた友人から、
嬉しいメッセージが届きました。


娘さんのためにお友達を呼んで
素敵な誕生パーティーが
できたそうなんです爆笑


{95E01CB3-1258-40C7-90A9-14874A0B1FED}

同じ日にわが家も誕生会でした!




目標があったからこそ
短期間で不必要なものを
かなり手放すことができて、

とっても居心地のよいリビングを
手に入れることができました。


私のおかげと友人は言ってくれたけど、
ホントは本人の頑張りの成果です照れ


片づけたあと、
どう過ごしたいかをイメージできれば
片づけは上手く行きます!


一緒に片づけながら
理想の暮らしを見つける
お手伝いができるのも、
整理収納アドバイザーの強みです。


これからもたくさんのお客様の
お役に立てたら嬉しいです!


今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


ランキングに参加しています
↓応援のポチっお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




★4/21(金)10:30〜13:00
★世田谷区講師自宅
★5000円(お飲みもの、軽食つき)


お客様と一緒に片づけを行います!