花を飾るより、この時期に飾りたいもの | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います!
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら、
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
******
 
先日、娘のブラスバンドの
発表会がありました。
 
その時にいただいたお花を
ダイニングテーブルに飾っていますカナヘイハート
 
 
{0E74F061-3476-4C36-950C-5BBEB758980F}

 
花がある暮らしっていいな〜なんて
ちょっと浮かれて写真を撮っていたら
あることに気づいてしまいましたカナヘイびっくり
 
ひな人形、まだ飾ってなかったショックなうさぎ
 
花の後ろにあるチェストに
ひな人形を飾るつもりだったんです。
 
クリスマスツリーに続いて
ひな人形まで直前に飾るなんて…
 
心地よい部屋づくりを目指しているのに
私としたことがあんぐりうさぎ
 
すぐにしまうことになりますが、
数日でも飾りたいと思います。
 
飾る作業を娘と一緒に楽しみますカナヘイきらきら
 
今日もお読みいただき
ありがとうございますとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています左下矢印
 
 

 

わが家の収納全部お見せします!
心地よい暮らしのための
整理収納セミナー 受付中
 
★3/10(金)10:00〜13:00
★世田谷区講師自宅
★5000円(お飲み物、軽食つき)
 
【受付中】整理収納暮らしサポート
2-3月期お申し込み


今なら20%OFFキャンペーン中!
4時間20000円→16000円で
ご利用いただけます。