心地よい暮らしを手に入れたい!そのためにできることとは? | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います!
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら、
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
******
 
今日は自宅セミナーでしたつながるうさぎ
参加者がおひとりだったので
お悩みやこれからの部屋作りについて
マンツーマンでお話しました〜!
 
お話し好きとおっしゃるお客様は
明るくて楽しい雰囲気の持ち主。
 
ご自分の暮らしの様子を
詳しくたくさん話してくれるので
聞くのも楽しくてカナヘイハート
 
今日もあっという間に
時間がすぎてしまいましたてへぺろうさぎ
 
整理収納の基本を話したり
わが家の収納見学をしながら、
お客様ご自身の収納の改善点を
次々と発見されていましたよ!
 
{48D1D7FF-CDCC-4466-BE7D-1F2CEDA4B1D8}

わが家にはギターやピアノを置いている
楽器部屋があるんですが、
さらっとギターを弾いてくださったり、
ピアノでネコ踏んじゃったの
連弾を一緒にしたり、
とっても楽しい時間を
過ごすことができました爆笑
 
小さいお子さまがいても
ものが少ないすっきりしたお部屋で
沢山のお客様を迎えての
生活を楽しんでいらっしゃる
素敵なお客様との出会いに、
今日も感謝の一日でしたカナヘイきらきら
 
勉強熱心で、
さらに心地よい暮らしを求めて頑張る
ワーキングマザーさんだったので、
頑張りすぎて疲れてしまわないように
必要なときは片づけのサポートも
させていただきますよ、
とお話しさせていただきましたつながるうさぎ
 
今日のセミナーが少しでも
これからの心地よい暮らしづくりに
役に立てれば嬉しいです!
 
次回の自宅セミナーは
3/10(金)に開催予定です。
 
料理が楽にできるキッチン、
子供が自分で片づけられる子供部屋の
収納に興味がある方の
ご参加をお待ちしていますニコニコ
 
 
 
 
{7600C7C1-CD79-4D3B-B5BF-4FB5BD295114}
 
地元経堂で人気の
ハチイチベーカリーのパンを
ご用意しました!
お客様に喜んでいただける
パンを探すのも
楽しみのひとつです♡
 
今日もお読みいただき
ありがとうございますとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
 

 

わが家の収納全部お見せします!
心地よい暮らしのための
整理収納セミナー 受付中
 
★3/10(金)10:00〜13:00
★世田谷区講師自宅
★5000円(お飲み物、軽食つき)
 
【受付中】整理収納暮らしサポート
2-3月期お申し込み


今なら20%OFFキャンペーン中!
4時間20000円→16000円で
ご利用いただけます。