秋の休日*フラワーアレンジメント体験 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

お休みが続いていますが、
休日楽しんでいますか?

私は先週末からサッカーの応援や
ブラスバンド発表会の
鑑賞を楽しみました音譜

そして昨日は
フラワーアレンジメントを
体験してきましたラブラブ


{E8276451-646C-437B-A170-8CD22D82E57D}


本当は、初めての屋外テニスに
参加する予定だったのに、
雨で中止になってしまいました雨

そのかわり、急遽
フラワーアレンジメント体験が
できることになったので、
お花が好きな娘は大喜びでしたドキドキ

講師の先生の教え方が良かったから、
娘でも30分くらいで出来ました!

将来、お花屋さんになりたい
娘にとって、
刺激的な一日になったようですアップ

今日は母校の文化祭&同窓会ビックリマーク
楽しみですニコニコ