最近の楽しみ*テニスのレッスン | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

新学期が始まって
一週間がたちました。

子供たちは、
久しぶりの学校生活に
まだまだ興奮気味ですが、

楽しく順調にスタートできたみたいで
ひと安心しています^_^

毎朝お弁当を作ったり、
次々と出かけていく家族を
見送るだけで、あっという間に
朝の時間が過ぎて行きますが

そんな忙しい毎日にも
やっと慣れてきました(^^;;

夏休みののんびりペースを
ひきずりながら
しばらく夏休みボケが
続いていましたが、

ようやくそれも
落ち着いてきたみたい(^o^)


{0EDBAAD0-A3E1-4BDF-88C1-2FA0A8E41C5C}



そんな私は
休んでいたテニスのレッスンを
再開しました〜!

休んでいたと言っても、
夏休みだからではなく
ケガをして足を痛めてしまったから。

錦織選手に影響を受けて
娘が始めたい!と言ったテニスですが

私も一緒に習えたら楽しいな♪と思い
3月から娘と一緒のテニススクールに
通い始めたのです♪

人生初のスポーツで
身体に無理がかかったのか、
すぐにケガをしてしまい、
治りも遅くてそのまま
お休みしていました(>_<)

なので、
身体を動かすのは3ヶ月ぶり。
テニスをしている時間より、
休んでいる時間の方が長くなって
しまいました。

夏休み中は
ついつい外出するのが億劫になって、
一日中家にいることも多くて、
かなり運動不足(^^;;

久しぶりに身体を動かしたら
と〜っても気持ちよかったです!

しかも、休む前より
上手くボールを打ち返せるように
なったので、
ますます楽しくなってきました♪

足の状態はまだまだなので、
悪化させないように
ほどほどに頑張ります!

娘にも負けないぞ〜‼︎