誕生会&卒業式 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

今日は、私が所属する
Room&me代表
吉川永里子さんの誕生会でした‼︎

{4CDA8D6C-E6AE-41F6-900C-07AC9589D375}

整理収納アドバイザー仲間を中心に
20名ちょっとの方々が集まって
食べて♡飲んで♡おしゃべりして
盛り上がりました〜♪
{1D4AB832-5CF4-4A2F-B10B-54CB5BF2180F}

お店は自由が丘のSHUTTERS
スペアリブとアップルパイが有名な、
イタリアンレストランです。


{30DE4D67-F2A2-42B9-A965-75BF1B5F75CF}

 
私より5歳若い永里子さん。
ですが、

整理収納アドバイザー歴は長くて、
たくさんの後輩がいる
ベテランアドバイザーでなんです。

この明るいキャラクターと
持ち前の面倒見の良さで
たくさんの人から
慕われています(^o^)

誕生日をこんなにたくさんの人達に
祝ってもらえるなんて、
うらやましい〜(*^^*)

周りの人たちから
とっても愛されてるのは、
普段からみんなを愛してるから
なんでしょうね〜♡


{3752DED2-4659-4FD7-9EF9-67B6805F191A}


ほっこりした今日ですが、
ちょっぴり淋しい
お別れの日でもありました。

Room&me同期で、
いつも私を支えてくれた
小笠原かおりちゃんが、
今日でRoom&meを卒業しました。

今までの経験を生かして
もっと幅を広げて活躍してくれるのを
これからも応援していきます☆

今までと変わらずおつき合いして
行くつもりだったから、
淋しくないって思っていたけど、

あたり前のように
会えなくなると思ったら
淋しくて涙が溢れそうでした…>_<…

私が整理収納アドバイザーとして
活動するうえで、
とっても頼りにしていた
かけがえのない存在だったなと
今日あらためて実感しました。

次に会ったときに
「頑張ってるよ!」って
笑顔で報告できるように
なりたいです(^o^)



*****************

ひらめき電球整理収納の基本や
コツを知りたい方は
自宅セミナー9/6&9/20
へのご参加をお待ちしています♪

ひらめき電球もちろん、サポートが必要な方は
Room&meの整理収納サポート
のご依頼も受付中です!

お申し込みはこちら