_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2399.JPG

クリスマス\( 'ω')/

あぁまだイブイブでした。
今年はちょうど週末と重なるクリスマスで、冬休みなんて関係ないという社会人にとってもなんだかゆったりした空気の流れる年ですね。街はざわついてますが。あと独り身の心もざわついてますが。


ものすごく遅くなりましたが
12/10〜13『やす井しほ(仮)』トークイベントありがとうございました。(ものすごく遅い)


上の写真は本番前にやすだちひろが写ルンですで撮ってくれた(というか激写された)控え室での一枚。


カメラマン蒼井ブルーさん
デザイナーやすだちひろちゃん
イラストレーター小鳥遊しほ


3人でトナカイとサンタになって登場した3日間でした。思えばあれが最高のクリスマス会だったのかな(´ω`)(涙目)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2339.JPG

バンド感ある。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2340.JPG

家族感ある。


3日間とも満員御礼。
さらにグッズも完売で、涙なしには打ち上げのビールが飲めなかったです。しょっぱいビールも悪くないです。


本当にありがとうございました。
必ずまたやりたい。
トークイベントで全国まわりたい。北海道で蟹を食べたりしたい。


定期ラジオキャスも変わらず毎週放送中です。
これからもわたしたちのことよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1637.JPG