こんばんわ。格闘家の小鳥遊しほです。
今日の対戦相手は強敵『〆切』!
さぁーどんな闘いになるでしょうか(゚∀゚)
不調のPCを目の前に試合のゴングが鳴り響きます!



ということで〆切と格闘しております。
今回は今までにない大きなサイズ感のイラスト仕事なので、あれこれ試しながら仕上がりを想像して苦しんだり楽しんだりもがたりしています。

コメントやいいねなどに心救われる日々なので、各種SNSポチポチしてくれたらうれしいです。チャンピオンベルトを手に入れれるよう小鳥遊、がんばります。

下の写真はおばあちゃんから届いたみかんとキウイです。畑でとれたらしいです。不揃いさにキュン。ありがとう照代さん。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1885.JPG

さて『やす井しほ(仮)』の応募が昨夜で一旦締め切りとなりました。ありがたいのとに全日定員を大幅にオーバーしているとのことで。本当にありがたい。

お話していたとおり抽選となってしまう形となりましたので、いつもきてくれている人ももしかしたらこれなかったりするかもしれなくて。本当に申し訳ない。その分新しい出会いがありたくさんの人に知ってもらえる機会なので大切にしたい。

当選しても落選してもメールの返信が送られてきますので、@gmail.comの受信ができる状態にしてもうしばらくお待ちください。

もし11/28になってもメールが届かない場合はその旨をメールにてお伝えください。イベント概要、メール送信先等はこちらです。よろしくね。⬇︎

ちなみに今回のイベントの本体、定期ラジオキャス『やす井しほ(仮)』の今週の配信は今夜24日21時です。わたしのアカウントからお届けします。ぜひ聴きにきてくださいね。

ではまた。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1817.JPG