プリキュア後にみなとみらいのハードスケジュール | ぽり子BLOG

ぽり子BLOG

雑記ブログ
ファッションやコスメ、スキンケア☆
娘との日常など☆

どーも、ぽり子ですニコニコ
前回のつづきです
プリキュアLIVEを終えて
軽く食べたかったけど
疲れ切った娘が

抱っこ発動…!
シヌ。。

抱っこで爆睡モード

桜木町にホテルをとってたので
横アリから桜木町まで
抱っこで一旦ホテル

ホテルのエントランスで起きたw
絶対起きてただろw

こんな旅行に
スニーカーはいてない
私が悪いけどさ。。

ヒールブーツで
1日目から抱っこマンで
足が更に終わりました。

そのヨレヨレ状態で
明日は朝早く
帰るだけなので

もう今日しかないってことで
一旦近くに一蘭のラーメンがあったので
ラーメン食べて

みなとみらいへ

ヨコハマエアキャビンとか
イカした乗り物があったので
乗ることに指差し




私が知っている石川県にある
獅子吼のゴンドラ景色と
500%くらい違う←
(やめろw)

みなとみらいのイルミネーション乙女のトキメキ
さすがみなとみらいふんわりウイング
めっちゃ綺麗やった〜おすましスワン




中はあったかくて

居心地最高〜ニコニコ


そしてみなとみらい到着!

コスモロック21の観覧車のチケットも

エアキャビンと一緒に買ったので

乗ることに。。




また並ぶ〜手


観覧車の中で写真撮り忘れました笑

なんせ観覧車

クソ寒いwww


なんか地上にいる方が

暖かかった。。笑


それからクレープ食べたいと言うので

近くにイオンがあったので

そこでクレープを食べさせて。


本当はトリックアートや赤レンガ倉庫も

行きたかったのですが

子供の体力が限界を迎え

帰宅にっこり


帰宅途中にポケモンポストを見つけ

なんとなく撮った笑




割と充実した日になりましたニコニコ