久々のネットショッピング | ぽり子BLOG

ぽり子BLOG

雑記ブログ
ファッションやコスメ、スキンケア☆
娘との日常など☆

どーも、ぽり子ですニコニコ

久々にお洋服を買いましたにっこり

今週末
横浜に行くんですあんぐり

プリキュアの映画についていた
抽選券を
ダメ元で応募したら
当選しまして泣き笑い

娘のために横浜までふんわりウイング

ということで
流石に服買わないと
毛玉で行くことになるので昇天


ゾゾでお買い物指差し

早くて助かるわ〜


気になってたmietteで

購入しましたニコニコ


ニット〜飛び出すハート

着用感は私がデブが故に

二の腕が可哀想なことに。。笑

でも服自体はとても可愛いですゆめみる宝石


これは春でも夏でも使えるし重宝しそう!

ただ胸周りがすこしきつい。。

私胸大きくないので

大きい方は厳しいと思います手

胸元のファスナーを

少し開けると着れるかもしれませんねおすましスワン

ウェスト部分は

ワイドなので

インナーは割と厚めでもいけそうです指差し




ニットカーディガンハートのバルーン

個人的にこれが一番好きです乙女のトキメキ

アシンメトリーなデザインが

可愛くて厚手のカーディガンなので

春秋も使えそうですニコニコ


ついでに欲しかったバッグも

購入しました札束


ショルダーバッグ


中結構入ります目がハート


内ポケットは一つです


なんとこのバッグ

1980円オエー

wears というところでしたニコニコ


後は服に似合うように

痩せるだけですねネガティブ