マキシマイザー激似と言われるプチプラプランパー | ぽり子BLOG

ぽり子BLOG

雑記ブログ
ファッションやコスメ、スキンケア☆
娘との日常など☆

どーも、ぽり子ですニコニコ

久々コスメログひらめき
ずぅーっと
DIORのマキシマイザーを
愛用していたのですが、
きらしてしまいました真顔

DIORとだけあって
とっても優秀なリッププランパーで
使い心地も角質改善も
全て◎目がハート

値段だけがねぇ〜泣き笑い
DIORですしね。。。

てことでちまたで話題だった
マキシマイザーに激似な
プチプラプランパーが
ずっと気になってまして指差し

購入してみました!


ヴィセのリッププランパー001

確かに見た目そっっくり!


DIORも1番薄い001を

使用してたのですが

こちらの001も

同じ感じ!


いざ、ぬりぬり!💋

香りですが、

バニラミントとのことでしたが

うーん。ほんのりバニラの中に

なんかあんま好ましくない香り。笑


DIORよりはバニラ感が薄いです。


プランパー特有の

ヒリヒリ感はというと

私的にDIORの方が強めに感じました凝視

ただ他のコラムなど見ると

ヴィセの方が強いと言う方も

いらっしゃったので

何ともいえませんが泣き笑い


ただ多少の違いはあるものの

プランパーとして機能してる気がします!

マキシマイザーは

皮向けなども治してくれて

重宝していたのですが、

皮向けなどは

これから長時間つけて

どうなるか見てみようとおもいます指差し