最近、おうち時間がふえて、日本トリムの整水器が大活躍!本当にすごくバラエティにとんだ使い方ができるの。

電解水素水は、ミネラル類が豊富で、飲むと胃腸の働きを助けてくれて、お通じが良くなる!
飲めば飲むほど、体がクリアに綺麗にお掃除される感じ。

残留塩素や不純物などを除去しているから、
お料理には欠かせなくて、野菜やフルーツ、お魚を洗うと、お水では取れなかった、農薬をはじめとする人工的に付けられた物が取り除けるから、すごく安心。
野菜やフルーツはシャキッとするし、お肉は柔らかくなるし、素材がすごく変わるの!

逆に酸性水は、塩素が含まれてるからシンクを洗ったり、キッチンのスポンジを使用後につけておくと除菌ができる!顔も酸性水で洗うと目に見えない菌を除菌してくれるから、朝は洗顔料いら
ず。

浄水は赤ちゃんのミルクや薬を服用するときにいいみたい!

語り出したら止まらないほど便利なお水だよー!