刺繍作家の

Shihoです❣️



今日は
ある陶芸家さんの
個展へ行ってきました!


会場には焼き物のほかに
素敵な絵も展示されてた✨









絵は風景画ではなく、
不思議な世界観で

作家さんの内側から
出てきたような模様が描かれた絵があって、

(芸術に無知すぎて
 表現の仕方がわからない😂🥺)






「芸術家の頭の中って
一体どうなっているんだろう😳

この柄にはどんな意味が?
何を思って描いたんだろう?」




なんて考えはじめたところで




「自分以外の人の頭の中が
どうなっているかなんて
誰にもわからないし

わざわざ説明したり
されることもないなぁ」


と思った。









それによって生まれる
勘違い、すれ違い、共感、

傷ついたり
ときにロマンチックになったり

色々あるからいいのかも…?

なんて思った☺️








「説明」を取り入れることも
楽しいけど、

ただの直感、
インスピレーションだけで
感じるのも楽しいし

それこそが

一番素直な
わたしたちの「気持ち」なのかな🌱✨









そうだ。

手帳カバーにね、
ワッペンを付けてみたら

オリジナル感が増して
可愛さがアップしました!✨笑




唯一無二感をアップさせるのに
ワッペンはめっちゃいいアイテム✨


スイーツクリップも
合わせてセットすると
かわいさ増す。🤤💕





スイーツクリップは

ノートのページを押さえるときに

めっちゃ活躍してくれるから

手帳タイムにおすすめです❣️







オリジナル手帳カバー
材料の在庫が残りわずか
となっているので

気になる方は
オンラインショップから
ご注文ください❣️

手帳カバー詳細を確認する❣️👈ポチッ






このブログでは

刺繍作家のShiho


日々のマインドの気づきや

想いを込めた物作りについて

つづっています✍️✨




気になった方は

フォローいいね

よろしくお願いします💖




公式LINEでは

お友達限定5大特典

最新情報をお届け中❣️


ぜひご登録ください💖🕊️

👉公式LINEでお友達になる




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟