こんにちは!

地元のラーメン&チーズケーキ屋さんの
ショコラバスクなるケーキが
美味しすぎて身悶えた
刺繍作家のShihoです笑



これがめっちゃ美味しいのよ😍





さて今日は12月初日!!
今月もよろしくお願いします❣️✨


今月は発送作業から始まりました!






お嫁に行ったのは
・クリームソーダのフリルポーチ
・クリームソーダの万能クリップ
の2点!







わたしクリームソーダが
味も見た目も大好きで
この子達を作ったんだけど、


今回この組み合わせで
ご購入いただくまで

フリルポーチと万能クリップ、
クリームソーダシリーズの
集合写真撮ったことなかった‼️

てことに気づきました😂



製作者なのにww😅









ご注文いただいて
あらためて

クリームソーダの
フリルポーチと
万能クリップを並べてみたら


え。
このおそろい感
めっちゃかわええ。

ってなったwww





もうほんと、
今更ながら気づかせていただき
ありがとうございます😂🥹💖笑






そんでもって
クリームソーダのフリルポーチは
元々2色展開でしたが

LINEお友達先行販売
今回のご注文で
在庫が0となりました。



お手に取っていただいた皆様、
お迎えしていただき
本当にありがとうございます。



(ちなみに

 LINEお友達先行販売だと

 一般販売より先にゲットできるのと

 特別価格でのご案内もしています❣️)






お嫁に出す時って、

ちょっと寂しい気持ちもあるのよね。笑






だけど

「待っていてくれる人がいるんだ」

と思うと
やっぱり嬉しくもあって…








試作を重ねて、

「どんな図案で刺繍をしたら
 かわいくなるかな?」

とか

「フリルの幅はどれくらいがいいかな?」

とか

「配色はこれとこれ、
 どっちがよりトキメクかな?」

なんて
たくさんの試行錯誤の末、


世界にたった一つのものが出来上がる。








出来上がったものを
パッと人に見せることは
カンタンだけど、

そこに辿り着くまでが
もうこれでもかっっ!!
ってくらい悩んで迷って
作り上げていく過程がある。







そんな過程があるからこそ、

送り出す時は
ちょっぴり寂しいし

だけど
その分嬉しさもある。




わたしが作り出すものは
基本的に一点ものです。



オーダーが可能な商品もありますが
私が作家活動をする中で
大切にしていることの一つに

「手にしてくれた人に
 自分らしさを楽しんでもらうこと」

ということがあります。







これは
・人と被らないことで「自分らしさ」を表現すること
でもありますが







世界にたった一つしかないものを、

世界にたった一人しかいない
「あなた」という人が選び、手に取った。






とても単純で
日常的なことかもしれないけれど

私たち自身の
その選択と行動が

私たち自身の「自分らしさ」や個性を
表現したり主張する術の一つであると思う。






そして
「自分らしさ」が分かってくると

自然と自分の「好き」
選べるようになってくる。








そうするとさ、
これまでの日常で

「どっちでもいい」
「どうしたらいいか分からない」

と立ち止まっていた状況が

「これが好きだからこっちがいい」
「わたし自身はこう感じる!」

に変わっていって

「どっちでもいい」
「どうしたらいいか分からない」
無くなっていくんだよね。







そうなったらもう
人生の主導権は忖度なしであたしのもんよ❗️
てな感じで(おおげさww)

充実していくし、
ますます楽しくなっていくと思うんだ❣️✨








そんなね、
ちょっとした野望?笑
みたいな願いを込めながら

今月も
手に取ってくれる人に
・自分らしさを楽しんで
・ときめいてもらえるようなアイテム作りを
頑張っていきますので

よろしくお願いします❣️🙇‍♀️✨







このブログでは

刺繍作家のShiho


日々のマインドの気づきや

想いを込めた物作りについて

つづっています✍️✨



気になった方は

フォローいいね

よろしくお願いします💖




公式LINEでは

お友達限定5大特典

最新情報をお届け中❣️


ぜひご登録ください💖🕊️

👉公式LINEでお友達になる




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 



    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格の先行販売会✨


ご登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎