刺繍作家の
Shihoです🌈☁️


5月に
東京都産業貿易センター
で開催された
みんなの癒しフェスティバルの
Natural spirit Mihoさんのブースで
はじめての委託販売をしました!





どうなることか
ドキドキでしたが

フォロワーさんが
会場へ足を運んでくださって

レトロ喫茶の
ティッシュケース
名入れオーダーと
暗号リップストラップの
ご注文をいただきました!🎊✨




やっぱり実際に実物を見て
手にとってもらう機会が
大切なんだなと思った
今回の初委託販売。



11月の癒しフェスには
わたし自身も出店しようかと
計画中です…✨



会場へ足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました❗️

そして
今回は行けなかったという方、
また次の機会に
お会いできることを
楽しみに頑張ります❗️✨


そうそう。

今回はじめて
ショップカードも作ったんだ!


自分で
・写真加工
・キャッチコピー
・配置
などを考えて作りました!


これからは
お品物お届けの時に
このショップカードを
同封していこう!💖






それではまた次回

お会いしましょう!💖




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!
 500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格で購入可能✨


公式LINE登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟