こんにちは!🌈✨

暗号リップ💋ストラップの
新作を作り始めた
Shihoです♡


毎回
新しいものを作るときに
配色にめっっっちゃ
悩みます🤣🤣

とはいえ
そんな悩みも
楽しさの一つなんですが笑



ちょっとチラ見せ👀




さて今日は!


こんな恋愛
お悩みを持つあなたへ、、


☑️ どうせ私の希望は叶わない
☑️ 彼に言いたいことが素直に言えない
☑️ 彼に遠慮しがちで本音が言えない 
☑️ いつも彼の予定に合わせがち
☑️甘えたいけどどうしたらいいか分からない
☑️好きな人と一緒にいるはずなのに辛い
☑️彼に嫌われるのが怖い



こんな気持ちを
感じていませんか?



自分の気持ちを
大切にしたら

それ自然と
ぜーんぶ解決しちゃうよ!

てなお話を
していこうと思います!✨





……とその前に、、


わたし

刺繍作品を作ったり
日常の気づきを
こうしてブログに
書いたりしているけれど


その活動を通して

受け取ってもらいたい想い
というのががあって…


それが


みんなそれぞれ
自分の気持ちを
大切にしてほしい


という想いなの。



そして冒頭にあげた
コレ⬇︎って…

☑️ どうせ私の希望は叶わない
☑️ 彼に素直に言いたいことが言えない
☑️ 彼に遠慮しがちで本音が言えない 
☑️ いつも彼の予定に合わせがち
☑️甘えたいけどどうしたらいいか分からない
☑️好きな人と一緒にいるはずなのに辛い
☑️彼に嫌われるのが怖い


ぜーんぶ昔の
私のことなんだよね!😂😂🥺



昔の私って
彼に遠慮しすぎて

本当は言いたいことや
一緒にやりたいことがあるのに
全ッ然彼に伝えられなくて

そんな
不完全燃焼な気持ちが
溜まりに溜まって

しまいには


大好きな人と
一緒にいるはずなのに
一緒にいるのが辛い…


という状況に
陥ったんだよね…



好きなのに辛いなんてさ、、


当時はその両極端な
気持ちの狭間で
めっちゃ辛かったのを
今でも覚えているよ…




だけどね!


今は

自分の気持ちを
大切にすることで

彼に言いたいことはすぐ言うし

一緒にやりたいことがあったら
出来るかできないかを考える前に

まずは彼に
相談するようになった!




そしたら

大好きな人と
一緒にいるはずなのに
一緒にいるのが辛い

なんて気持ちが
湧いてくることは
なくなって、

彼や自分自身への
信頼度もアップしたんだよね。




そこで
昔の私のように

今の恋に悩んでいたり
辛い思いをしている人に


自分の気持ちを
大切にする


ということに
ぜひ焦点を当ててみてほしいなと思う。




それではまた次回、

自分の気持ちを大切にするって
どういうこと???

でまたお会いしましょう!✨💖


🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!
 500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格で購入可能✨


公式LINE登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟