こんにちは!🌈✨


刺繍作家のShihoです♡


7月に入ってから
なんだかエネルギーの流れが
変わってきている
気がします✨💓


私だけかな?笑

あ、
夏だからかな?笑



毎年夏って
日照時間が長いせいか

気持ちがすごい
アクティブになっていく
感覚がある!✨


「何やってもうまくいくんじゃない?!💓✨」


という気持ちが
強くなって

胸の内側から
ワクワクが
溢れてくる感じ…!!



同じ気持ちや感覚を
感じている人がいたら
嬉しいなぁ✨




あ!

あとね、
つい先日の朝
急に海に行きたくなって

車を走らせて
出社前に
海岸を散歩してきたの🌊笑
(すでにアクティブ笑)


ちょっと
曇ってたんだけど
おかげさまで
暑過ぎず快適な朝でした☀️笑





海岸の散歩を

続けていたら

海藻が打ち上げられていて


思わず写真を

撮っちゃったんだけど…



その写真がコチラ!!


⬇︎   ⬇︎   ⬇︎






みなさんは
何に見えましたか?👀



私はこれを見た瞬間、

「ハートじゃんびっくりマークびっくり💖」

てなって
めっちゃテンション
上がったよね🤣🤣💖




「え?ハートに見えるのは
無理あるんじゃない?」

て思うことも
あるかもしれない。


だけど私は
「ハートに見えた」
方を選ぶ!笑



同じ一つの物事を見ていても
捉え方は
人それぞれで
変わってくる。


それなら私は
自分の胸が
ときめいたことを

ありのままに受け入れて
喜んだり
笑ったり
感謝したりしていきたい。

なんて思った
海藻ハートエピソード
でした🎶笑




それでは

また次回お会いしましょう💖




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!
 500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格で購入可能✨


公式LINE登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟