こんにちは!🌈✨


刺繍作家のShihoです♡



今日から7月に
入りましたね!


もう2022年も
半年すぎただなんて…
びっくりだなぁ



みなさんは
今年立てた目標とか
ありますか?

そんでもって
進捗具合は
いかがですか?



私は今のところ
遅れ気味って
感じです💦



今日は
6月の振り返りを
ノートに書き出していました📔🖋



そこで今日は
Shiho流1ヶ月の
振り返り方🌷

について
書いていこうと思います!








Shiho流1ヶ月の
振り返り方🌷は…

・できたこと、やったこと
・できなかったこと
・できなかった理由
・改善できるところ
・やってみたいと思ったこと
・気づいたこと、気持ちの変化

この6項目について
書き出します!



そうすると

できたことって
書き出してみると
思うよりも
結構あったんだな

と気づいたり

できなかったことでは
理由まで書き出すことで
自分の性質が
浮き彫りになったりする笑



私の場合だと、、


これやりたい!
⬇︎   
あとでやろう
⬇︎
熱が冷める
⬇︎
やらない、忘れる


という性質を6月に
発揮していたことが判明😂😂😓


(高校時代の先生が
「後でやろうは馬鹿野郎」と
言っていたことを思い出したあんぐり


なので7月は
思い立ったが吉日!!!
くらいの気持ちで

思いついたら
すぐ実行できるように
やってみたいな
と思います!




それでは

また次回お会いしましょう💖




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!
 500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格で購入可能✨


公式LINE登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟