メンタリストDaiGo師匠おすすめのヘッドホンとジュンスの歌声で安眠対策♡ | アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

単身赴任夫、反抗期息子、認知症母のアラフィフぼっち主婦。りあるのリアルをリアルにお届け!自己流ミニマリズムで生きやすく!物事に正解なんてない!元気が1番!家族の誰も犠牲にならない幸せを!不幸をも楽しむ!幸せはこの手の中に!毎日メルカリ、読書、YouTube。

めっちゃ性能良いヘッドホン購入。
 #ノイズキャンセリング の。
 #メンタリストDaiGo 師匠オススメのヘッドホン。


#ソニー wh-1000xm3-s
#ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ハイレゾ対応  #ヘッドホン とかいらんと思ってた。
家中の古いヘッドホンとか、何の付属品かも分からないイヤホンとか、全部処分して、スマホに付属のイヤホン1つしか持ってなかったけど、

ごめんなさい!
これ、めっちゃいい!

今の家、隣は赤ちゃん泣いたはるし、上は踊ったはるし、外は走り屋が毎晩お勤めやから買ってみたんだが、
全く気にならない上に、推しの歌声に惚れ惚れすると言うねw

初かも。
雑音0で爆音で #ジュンス の歌聴いたの。
改めて、
「なに?この人、めっちゃ歌うまくない?」って、当たり前の事実に感動。

子守唄としていつも寝る前にジュンスの歌声聴いてるが、
ドキドキしてきて眠れなくなるという事態だよ。


ドキドキするけど、癒されて結局気持ち良く寝れるし、音楽止まってもヘッドホン付けてるだけでだいぶ防音になって、隣の家の掃除機の音とかで起きる事も少なくなった。

騒音対策の他にも、息子がリビングにいても、YouTubeをラジオ感覚でヘッドホンで聴きながら、家事とか出来るし、ワイヤレスだから家中動き回って家事もできる。
息子がいなくても、今までみたいに爆音でかけたり、スマホ持ち歩いて移動しなくてもいいし、ほんま買って良かった。

Bluetoothってスゲーw!
#文明開化の音がする わwww


View this post on Instagram

めっちゃ性能良いヘッドホン購入。 #ノイズキャンセリング の。 #メンタリストDaiGo 師匠オススメのヘッドホン。 #ソニー wh-1000xm3-s #ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ハイレゾ対応 #ヘッドホン とかいらんと思ってた。 家中の古いヘッドホンとか、何の付属品かも分からないイヤホンとか、全部処分して、スマホに付属のイヤホン1つしか持ってなかったけど、 ごめんなさい! これ、めっちゃいい! 今の家、隣は赤ちゃん泣いたはるし、上は踊ったはるし、外は走り屋が毎晩お勤めやから買ってみたんだが、 全く気にならない上に、推しの歌声に惚れ惚れすると言うねw 初かも。 雑音0で爆音で #ジュンス の歌聴いたの。 改めて、 「なに?この人、めっちゃ歌うまくない?」って、当たり前の事実に感動。 子守唄としていつも寝る前にジュンスの歌声聴いてるが、 ドキドキしてきて眠れなくなるという事態だよ。 でも、気持ち良く寝れるし、音楽止まってもヘッドホン付けてるだけで防音になって、隣の家の掃除機の音とかで起きる事もなくなった。 騒音対策の他にも、息子がリビングにいても、YouTubeをラジオ感覚でヘッドホンで聴きながら、家事とか出来るし、ワイヤレスだから家中動き回って家事もできる。 息子がいなくても、今までみたいに爆音でかけたり、スマホ持ち歩いて移動しなくてもいいし、ほんま買って良かった。 Bluetoothってスゲーw! #文明開化の音がする わwww #力丸の20200509 #力丸の買い物 #力丸のメンタリストDaiGo #力丸のXIA活

A post shared by 自己流ミニマリストりある@YouTubeにて実家の片付け中 (@realmind001) on




#力丸の20200509
#力丸の買い物
#力丸のメンタリストDaiGo
#力丸のXIA