私の山「醍醐山」まとめ | アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

単身赴任夫、反抗期息子、認知症母のアラフィフぼっち主婦。りあるのリアルをリアルにお届け!自己流ミニマリズムで生きやすく!物事に正解なんてない!元気が1番!家族の誰も犠牲にならない幸せを!不幸をも楽しむ!幸せはこの手の中に!毎日メルカリ、読書、YouTube。

私の山、私の山って、何言うとんねん!とツッコミ入ってそうですが、言うのはタダやさかい、言い続けますよ。

今日も私の山、醍醐山をベランダから眺めつつ、時間経過とともにパノラマで撮影し、比較して楽しむと言うひとり遊びをしておりました。

ついでに、過去のインスタから私の山をピックアップして載せておきます。
こうして見ると、四季折々、山の表情が変わって見応えありますね。
枚数に限界があるようなので、二部構成で行きたいと思います。

では、本日分から遡っていきますよ~!






るーるる るるっるー きょーも いーてんきー♪ リビングから眺める #イマソラ #力丸の空と雲

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on













朝は東向きのベランダからのこの日差しに起こされる。朝から暑い☀ #朝日 #太陽 #夏

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on



久しぶりに早朝、ベランダ出てみた。 今日も暑いのかな。 皆様、今日もしあ(XIA)わせな1日を♪

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on





私の #空 と #雲 と #山 。笑 #ベランダからの景色  です。

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on



晴れ晴れとした空を部屋から見ながらその場足踏み( エアー散歩)♪ #イマソラ #空 #引キコモリ

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on



ベランダからの今日の景色。京都にも #初雪 。どよーん。向こうが全く見えないな。

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on





今朝空。家事、きばる! #空

A photo posted by カナコ・力丸・リラックス (@rikimaru0519) on