債務整理をご依頼いただいたご依頼者様の声

こんにちは、「お好み焼き司法書士」こと、司法書士のさかぐちけいすけです。

相変わらずのんびりブログですが、

愛知県は名古屋市西区で、債務整理・借金問題解決に強い司法書士として

日々借金問題解決に邁進しております。

ご依頼者様の声のご紹介

今回は司法書士則武事務所に届きました「ご依頼者様の声」のご紹介をいたします
 
「若い頃に放置してしまった借金、クレジットカード。
住宅ローンが瞬殺で審査落ちするのを目の当たりにして、
「このままでは居られない…」と思い、いろいろな弁護士・司法書士事務所をネットで探していたところ、妻が坂口先生のHPを見つけ『直感』があったらしく、すぐにお電話させて頂きました。
僕のだらしなかった過去を責める事なく、法律に則り法律を行使する権利を教えてくださり、速やかに消滅時効の援用に進んでくださいました。
些細な事でもお電話くださったり、料金に関しても常に我が家の経済状況も気に掛けてくださって、感謝以外の言葉が見つかりません。
何度か事務所にお伺いした時も、いつも優しい笑顔で迎えてくださったのが、とても嬉しかったです。
おかげ様でこの度、住宅ローンの本審査に通ることが出来ました。
坂口先生のおかげで、妻と幼い息子と人生再出発です。
本当に本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!
P.S.事務所でごちそうになったフレーバーコーヒー、とても美味しかったです。
 

借金問題に関するご相談は無料です。

司法書士則武事務所では、借金で苦しむ皆様の心も大切にします。

相談して少しても気持ちを楽にしてください。

 

ご依頼いただきましたら、借金問題に強い知識と経験豊富な司法書士として、

皆様から頂いたご相談には最善の解決策をご提示することをお約束いたします。

 

今日も一日みなさんが「しあわせ」でありますように

 

司法書士則武事務所 所長

お好み焼き司法書士

坂口 啓資(さかぐち けいすけ)

https://saimuseirishihoshoshi-noritake.com/