7月ももう終わり | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎる…

子どもは本当に可愛いんだけど…

産まれる前の夫婦2人の優雅な時間に戻りたい…
と思うことも多々。

子どもいないはいないで楽しく暮らしてただろうし、
今頃もっとビジネスできてただろうなぁ…
なんて思ったり。

旅行は海外
疲れたらマッサージ
メンテナンスのエステ
美味しい外食
ビジネスパーティー
遠方出張
取引先との会食

あぁ…懐かしい…



くどいけど、

子どもは本当に可愛い。

でも、子育てって本当に大変です。




最近はたくさん歩けるようになり、公園にも行けるようになりました。




こうやって一緒に歩ける日が来たのかと思うと感慨深いものがあります。

靴も帽子も大嫌いだったのに、保育園のおかげで知らぬ間にどちらもOKになってました。

というか、本当のところは、もう面倒だし保育園でなんとかしてもらおうと思って家では何も対策しないでほったらかしていたらいつの間にかできてたという…

本当に保育園様々で、集団生活で受ける刺激や影響は多大なようで、できることがどんどん増えて嬉しい限りです。

保育園でいろんなことをたくさん吸収してくる娘と
その間に好きな仕事をできる私

保育園には感謝するばかりです。



気づけば7月ももう終わり。
夏休みの旅行に行けたり旧友に会えたりと、バタバタでしたが楽しい月でした。