ベビちゃん | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

先日家族で白浜へ行ってきました。

ハワイや沖縄で砂浜へは行ったことある娘でしたが、海に足をつけるのは初めて。
波の音が怖かったのと冷たい海水に驚いてすごい顔して泣いてました。



いつくらいになったら一緒に楽しめるのかな?



先週、高校3年間同じクラスだった友達に男の子ベビーが産まれたので会いに行ってきました。

生後3日の赤ちゃん。




抱っこさせてもらいましたが、本当に小さくてか弱くてふにゃふにゃで可愛かった。


実は遠い親戚だったという、実家がご近所どうしの友達。
私が娘を産んだ産院と同じ産院で、入院してる病室も全く同じでした。ほんと何かとご縁があってびっくりです。
勝手に叔母の気分。


すくすく成長してね、ベビちゃん。
また会えるのが楽しみです。

3年間同じクラスだった5人のうちの女子3人。
先月子ども産んだ友達あわせて3人でこれからはママトークになりそう。
2人とも私の実家近くにマイホームを購入したので実家に帰ればいつでも会える!
ほんと私は人に恵まれてます。嬉しいな。