新しい風 | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

今週は月曜日からバタバタで、珍しく夜中まで働いてました。
毎晩ピザやら鰻やら中華の出前をとり、みんなで事務所で食べてました。

そう、気づいたらクリスマスが終わってました~

先週早めにクリスマスディナーをしていてよかったです。

食べそびれたクリスマスケーキを今日買いに行き、年賀状を書きつつ食べました。
ポワールのケーキは相変わらず美味しかっです。




そんなこんなでバタバタでしたが、おかげさまで今月はこの2~3年で1番の売り上げをあげることができました。

年末らしく突然急ぎの仕事が入ったり大きな案件が舞い込んできたりと大変でしたが、今のメンバーが素晴らしく、みんなで協力してなんとか乗り越えて、今年もあと1日というところまで来れました。

事務所にいてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱい。
家族じゃないけど家族のような存在で、みんながみんなを大切に思って仕事できていることが本当に嬉しいです。

現在そんな素晴らしいメンバーとともに仕事をしていますが、来年からのことを考えて、また1人事務所に来ていただくことになりました。
そんなわけで、今月はじめにまた面接をさせていただいたのです。


今回も良縁に恵まれ、ぜひ来ていただきたいと思う人に出会えました。またその方からもうちへ来たいと言っていただくことができました。来年1月半ばから当事務所のメンバーです。


今年2月に面接をし入ってくれたメンバーも順調に育っており、若いパワーでとても賑やかになってきています。


良い仕事をするためにはまずは環境づくりから!


新しい方がまた新しい風を吹かせてくれることを楽しみにしているところです。

今年も無事仕事が終えれそうでホッとしています。
あと1日働いて、みんなでパァーッと忘年会に挑みたいと思います。