モーニング | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

「私も社長とモーニング食べたいな~」
というメールを送り、今朝は社長と社長のところのアルバイトの方と私の3人でモーニング。



先週は主人が社長とモーニングに行っていたのと、最近は社長のお相手を主人に任せきりだったので久しぶりに私一人でお会いしに行ってきました。


たまたまお店で居合わせた社長のお知り合いの社長さんをご紹介いただいたりと新たな出会いもあり朝から充実。
名刺持ち歩いてて良かった!

完全にノーガードでプライベート感丸出しでしたが良しとしましょう。
顔の広い社長といると、道端でいろんな人に会います。そしていつも「この子司法書士やねん。何かあったら相談してみて~。費用も相談のってくれるから!」といろんな方に紹介してくれます。
費用の相談にのるということは一度も言ったことないのだけど(笑)、ありがたい限りです。


今考えてることと今後したいことを相談。
夢と希望溢れることをしたいねと盛り上がったのでした。