お久しぶりの投稿になってしまいました。


ロースクールへ入学して3ヶ月。


最初の1ヶ月は緊張し、慣れるので必死でしたが、


ようやくロー生活にも慣れてきました。


あと1ヶ月でテストなので、ラストスパートといったところですね。


ところで、実は、毎日1時間、法律の勉強に加え、マーケティングの勉強をしていました。


というのも、法律家になっただけでは、到底稼いでいくことはできないと思ったからです。


そこで、もともと僕はサイトなどたくさん作っていましたので、なんとかそれをビジネスの方に活かせないかと、ずっと考えていました。


そして、ついに、今日から「ビジネス思考への転換プロジェクト」を開始いたします。


このプロジェクトは、


こんな方にオススメです。

・学生だけど、お金がない。→初月から10万円稼ぐマニュアルを作りました。
・マーケティングやライティング技術を身につけたい。
・1日1時間だけで学べるならやってみたい。
・就活が終わって暇だ(笑)
・自分の力で売り込むということを学びたい。
・隙間時間を有効活用したい。

そんなやる気のある方の募集をお待ちしております。

ネット初心者でも初月からやる気が無くても5万円、ちょっと頑張れば10万円の成果を出すことができるようなプログラムにしています。

そして、毎月継続して収入を得るためのシステム構築方法を伝授します。

内容としては、

・ネットビジネスの基礎知識
・WEBライティング
・コピーライティング
・ブランディング
・マーケティング
・SNSマーケティング
・マインドセット
・サイトの作り方
・ステップメールでのシステム構築
以下、極秘
・××× を駆使する
・××× 
・×××とは?
・悪用厳禁×××
・×××の活用方法
など、ここには書けない内容を配信します。

なお、登録してくれた方には、無料の動画教材30本をプレゼント中です。(期間限定)

自分の道を切り開き、

目標のある方のご応募をお待ちしています


申し込みはこちら