芸能人の方々、特に自分と同じ40歳ちょっと過ぎの方々の妊娠報告。。


喜ばしいことなのに

いつもビミョーな気持ちになります。。


若い方の初めての妊娠報告は

素直におめでたい🎉と思うのですが。。


自分と歳が近い方の、、かなり久しぶりの妊娠報告を聞くと、、なんだかビミョーな

羨ましい気持ちになります。


わたしも4人目が欲しかったので。。

40過ぎ 。

まだ産めなくもないんだなぁって。

1番下を出産してからもう9年も経ちますが。。


わたしの好きな人も、

もう少し先だろうけど、いつか2人目が産まれたりあるんだろな。

その時はまたショックを受けるな。。

その頃にはこの好きな気持ちも落ちついてたら

いいな。。