病院の帰りに、お花屋さんに行ってきました♡


大好きなミモザがありました♡


黄色って🟡💛元気になるカラーだなぁ照れ



帰宅して、花瓶へ♡

素敵♡

そして、お花屋さんの次は駄菓子屋さんへスター

子供たちのお菓子を調達しにラブラブ

きな粉棒はいつも職場で一緒に組んで仕事をしている上司に買いました。
1日お休みしてしまったから、お詫び。笑
きな粉棒が食べたいと言ってたので。笑




梅ジャムのはわたしのラブ
これ、大好きなんです❤
あとは全部子供たちが大好きな駄菓子♥️

月曜日は帰宅したらいつも、疲れてる子供たち。
駄菓子で元気になってくれるかな口笛

わたしは美しいミモザにうっとり♡

プリザーブドフラワーの教室に習っていた時期もありました。
何個か作品は家に飾ってます。
また、久しぶりに習いに行きたいなと
思いました。

それにしても、今日
風がビュンビュンと泣くうさぎ

花粉が飛びまくってますガーン