小学生の頃、代表で駅伝メンバーに選んでもらえてそこから走るのが好きになりました。父の勧めもあって中学生から陸上長距離をしていました。2年前コロナ禍のストレスでパニック障害、自律神経失調症になり通院するようになりましたが好きな人のおかげでまた走ることの楽しさを思い出し学生時代頑張ってた事を思い出し、今年は10キロマラソンに挑戦します!!

仕事が夜勤なので週に3、4回4キロ近くランニングしてます!!筋トレも!!ランニングはお尻を鍛えたらいいみたいです!!走る事が好きなわたしには自律神経整えるのにとてもいい事でした♡主治医の先生にも、ランニングとてもいいねと言ってもらえましたおねがい学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する