今日で妊娠9ヶ月がおわりで、明日から臨月です。

最近腰の痛みがつらくて歩くのも苦になってきました。
昨日出かけたら特にQ*
なーんとなく、軽い生理痛もたまにあったり…

前兆かなぁ?


毎朝そのママさんに励まされていますs.heart*



「*

妊娠9ヶ月
35週6日
受精した日から237日

9か月が終わります

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの体重も1800~2700gほどになりました。大きさもそうですが、それぞれの赤ちゃんの個性にも違いがでてきていてます。それってとても大切なこと。超音波検査でみると、大きくてわかりにくいし、窮屈そうに見えるかもしれませんが、ママの子宮にカラダもココロも温かく包まれて幸せ気分です。

☆ママの体と心
 さぁ、明日から臨月に突入です。これまでは、どんな妊娠生活でしたか? 赤ちゃんと会える日ももう遠くはありません。「そのママ」からのメッセージは、「周りと比較はしない」こと、「そのままのあなたでいい」ということです。大丈~~夫!今日で9か月が終わります。」*

産後もお世話になりたいくらいですs.usa*
どうか安産に生まれますようにd.heart*