こんにちは。今日もギラギラ暑い☀
皆様週末いかがお過ごしですか?ラブラブ


朝一の仕事が終わりカフェで休憩していますコーヒーニコニコ


ーーーーーーーーーーーーー


9/27ナオトのツアー初日行ってきました♪
余韻ンティライミが凄すぎてまだフワフワしています流れ星滝汗
まじ抜け殻...笑
ツアーの事はまた改めて書く事にして、今日は世界リリースを盛大にお祝いしたいと思います爆笑🎉

ナオトからビッグニュースニャ‼️



の、前に...



\きょう21時/
BSスカパー
「a-nation2019青森・福岡ダイジェストスペシャル」 

録画忘れないようにしなくちゃ!てへぺろ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
いや〜    濃すぎた!
何から書けばいいんだろう 笑
テンソン上がりっぱなしで相当カロリー消費してるはず←てへぺろ
 
 

〜27日振り返り〜
◼️早朝TV出演(紙兎ロペ・ナオト先輩)
◼️13時NAOTO世界デビュー赤薔薇
“El Japone's”配信開始
◼️18:30~ツアー初日@千葉参戦
 ナオ友ちゃん達とのワチャワチャ爆笑



Uooooooooooアップポーン
ド級のイロイロ起こり過ぎいいー! 
濃すぎ!
ど・ん・だ・けえーーーーー!
BBAの儚いポンコツ脳ではとても追いつかないZo🧠...ww爆笑
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラキラキラキラーンキラキラキラキラ!/



待望のニュース赤薔薇!


〝きたーーーー!!遂に!遂に!
世界リリースーーーー!!〟


喜びを爆発させたナオトのTwitterえーんキラキラ




星DON‼️星
星キターーーー!星


ーーーーーーーーーーーーーーーー

※以下 ナオト公式より引用させていただきます。


◼️「ユニバーサルミュージック ラテン」より

ついに世界デビュー!!

「Naoto」として、世界的ラテンレーベル「ユニバーサルミュージック ラテン」と契約し、YouTube動画再生回数13億回を誇るパナマ人アーティスト・JoeyMontana氏(ジョーイ・モンタナ)
とのコラボ曲「El Japonés (読み:エルハポネス)」が、日本時間2019年9月27日(金)13:00より全世界で配信開始となりました!


\DON!/


日本でもダウンロード/各サブスクリプションサービスで「El Japonés」を聴くことができますので、
ナオトの世界での活動も応援よろしくお願いします。

また、Joey Montana氏のYouTubeチャンネルでMUSIC VIDEOも配信予定となっておりますので、是非チェックしてみてください!

配信サイトはこちら


日本の文化が感じられる富士山や庭園や相撲取りなども登場し、また秋葉原やレトロなゲームセンターで撮影が行われ”和洋折衷”なMUSIC VIDEOとなっており、
Joey Montana氏と披露している「こんにちは」ポーズにも注目してご覧ください!
ナオト
世界デビューおめでとう‼️
 
お膳立てされたものではなく、
「待ってろ世界」
0から不屈のド根性で世界デビューまで辿り着いた「El japones」


会場に向かう電車の中で聴きました。

涙が止まらなかったえーん

愛しい愛しいナオト!えーん

本当におめでとう!!えーん花束



いい曲だ!えーん
l Japones最高!
いいっ!えーん
 

出だしの尺八と和太鼓。さらに津軽三味線がビシっと良いアクセントで入って来て・・・イントロから震えるよ~えーん
 

SUGEEEEEE‼️
 

ナオトの優しくて強い歌声。
ジョーイ・モンタナのセクシーな声も◎
ズン・ズン♪響く、心地よいリズム。
 

我らがナオト・インティライミ
 お見事!!
 


見事な和とラテンの融合✨
ナオトにしか出来ない珠玉の一曲✨

Uooooooooooアップ
\世界に届けEl Japones‼️/



そして写真っ
ウギャー‼️ハート
か、か、か、カッケーーー‼️ちゅーハート
私達の太陽☀️‼️
エル・オー・ブィ・イー♪
LOVE‼️(らーぶ)ハート歳いくつだよっ爆笑





はぁはぁ...💨
興奮するわ〜
白飯一杯分軽く消費してるはず。笑笑爆笑
 





ツアー初日に29日からメキシコに飛んでお披露目的なライブをすると言ってましたニコニコ
今頃飛行機の中かな⁇ライブ2daysからのメキシコ。
どうか身体に気をつけて
ナオト、ファイト!


ーーーーーーーーーーーーーー

メキシコ大使館の高瀬大使のTwitter



津軽三味線の小山さんキラキラえーん

 

ファンにとって、こんなに嬉しいニュースはないですねハート




それでは またウインクハート