こんばんは
暑い中1日お疲れ様でしたトロピカルカクテル





ナオトのTwitterとInstagram。
西日本豪雨災害支援活動の様子を知らせてくれました😌


























被害の甚大さに言葉が出ない。
家が浸水して泥が上がり、もう住めないという現実。写真を見て途方に暮れています😢
父方の親類が広島にいるため、被害の詳細を聞いたり、我家で出来る支援は続けてきましたが、ナオトが改めて考えるきっかけを作ってくれたと感謝しています。



本田選手も以前から発信し続けてくれています。




私も微力ながら募金をして来ましたが、ナオトや本田選手が言うように、長期的支援が必須だということ。
今後どのように続けて行くか、主人とも相談して、日本赤十字社にネット個人登録して、毎月給料日にクレジットカードから義援金を振込む事に決めました。



ご参考までに、添付します。



ナオトや本田選手を中心に、長期的な支援活動の輪が広まることを祈っています。